忍者ブログ

FreeDom Life

適当なことを 簡単に書く

   
カテゴリー「ニコニコ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドイッチとはなんぞや

とある動画紹介で興味を持ったので見てみました
疑問に思ったことを調べつくすとっていうのは楽しいことですね
てな訳で、面白かった動画を紹介します

サンドウィッチの不思議・前編


サンドウィッチの不思議・中編


サンドウィッチの不思議・後編

拍手[0回]

PR

シュミレートの結果

さて、久しぶりに動画の紹介です

いちおうCGなのですが、物理のシュミレーションだと感じるねww

よくみると不自然なとこもあるので、よくみてね(・∀・)


拍手[0回]

ラスボス

最近ギルメンが楽しみにしてるときいたので、少しずつ動画を
紹介していこうと思う

今回は、ちょっと前に話題になったネタです

知ってる人もいますが、見てみればおもしろいwwww

拍手[0回]

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

今回も動画の紹介です

ロハンのこと最近書いてないのは忘れてww

もはや有名になった忙しい人のためのシリーズです

拍手[0回]

Σ|゚U゚;|

さあ、テニプリのミュージカルの動画があがりました

とくとご覧あれ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
Buffalo
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- FreeDom Life --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]