忍者ブログ

FreeDom Life

適当なことを 簡単に書く

   
カテゴリー「ネットゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットゲームについて

お久しぶりですw

生きてはいますw

結構暇になってしまったのでラペルズをやりだしました

http://rappelz.gpotato.jp/index.aspx

まだ始めたばかりなのでなんとも言えませんが、そこそこおもしろいのではないだろうか

あ、また相変わらず弓です

これから頑張ってのんびりやっていきますw

拍手[0回]

PR

最近の出来事

最近は「文学少女」というライトノベル読んでます

軽いファンタジーだと思ってたら、案外内容は重かった
といってもまだ一巻を読み終わって二巻に入った段階ですがねw

でも、前評判通りで面白い
どこかの先週発売のゲームの評判とは違いますねww

あー、本棚買いたい
漫画本が納まりきらない購入予定ではあります


あ、AION登録しました
ただ、キャラとかまだなにもしてませんが、育てるのは当然弓職ww

たぶん、どのMMOやっても弓オンリーだと思う

弱いとか釣り役とかいわれても弓一筋です

拍手[0回]

出会いあれば別れありけり

俺が全盛期にROHANやってた人達のブログが続々終了していってる

これもしょうがないのかなと思いつつ、やっぱり寂しい

どこかであまつきって人見つけたらもしかしたら、俺かもしれないよw
そのときは宜しく

拍手[0回]

エヴァ新劇場版

エヴァの新劇場版が楽しみなんですが、なにやら新しい情報がでました

なにかというと、序を見た方はご存知でしょうが、予告にでてきたメガネした女の子の詳細です

cvは坂本真綾さんです

この情報だけでモチベーションが上がりっぱなしです

これはますます見に行かないといけない気がしてきた


でも、気持ちと裏原に胃が痛い

たぶん寝不足です


あ、あと週末のROはほとんどできてません

寝ないと体力が持たないので

拍手[0回]

春に桜が咲いて、季節を感じる

久しぶりです
社会人二年目です

日曜を狩りの日にしてROしてます

たまにrohanのニュースとか見てますが、どんどん課金が酷いことになってますなww
運営としては無課金者より月上限いっぱい使ってくれるほうがいいでしょうからね

最近気づいたのはどれが楽しいってのはないなぁ


しばらくはROしてます

拍手[0回]

プロフィール

HN:
Buffalo
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- FreeDom Life --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]