忍者ブログ

FreeDom Life

適当なことを 簡単に書く

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年最初

新年明けましておめでとうございます!

去年はいろいろ楽しめた一年でした

昨日から冬のアニメが始まりましたね

冬は少なくて良かったですww

あと、phpとか学びだしました

てなわけで、今年も宜しく

拍手[0回]

PR

本(漫画)

デトロイトメタルシティ(以下DMC)と三月のライオンを読むためにヤングアニマルを読んでいたのですが、DMCが終了して「もうライオンしか読むのねぇな。あぁベルセェ」って思っていたら、「ナナとカオル」ってのを見つけたんです(見つけたときには連載中ですが)

どんな漫画かというと、高校を舞台に優等生の女の子と暗い性格の男の子を主人公にした学園生活の話です

これだけだと普通の漫画によくある設定ですが、そこはヤングアニマル!上記の設定にSMを混ぜてきた

読んでて思ったのは結構エロイですよww

だって、高校生が息抜きとしてスパンキングや縄で縛ったまま初詣に行ったりと普通の感覚では考えつかない内容をやっているですよ

子どもが見たら刺激が強すぎるかもしれない(現代っ子はもっと刺激が強いものを見てそうですが・・・)

興味があったら読んでみると面白いですよ

拍手[1回]

ユニコーン2話

遂に2話の冒頭部分が明らかになりましたね
BD買わないにしても、先行放映に行ってみようかな

では、ニコニコ動画での紹介ですがどうぞ


※公式
http://www.gundam-unicorn.net/

拍手[0回]

私生きております

生きてる証としてテンプレを変更しました

ネトゲは全くやってません

AoE3をやろうかと思った時期もありましたが、観戦だけでもいいかな

てなわけで、日本のコミュニティーとニコニコに上がってる動画を紹介

☆日本のコミュニティー
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/

☆動画紹介
3対3のチームバトル
 

1対1の所謂H2Hの試合


たぶんこれを見てもなんじゃこれって思う人もいますが、面白いですよ

あと、このゲームでは、レベル上げとかなくて単純にPSが問われますw

拍手[0回]

いろいろ変わってきた

なんだろう…忙しいのかな…

あれほどやっていたネトゲ全くやってない

このまま封印して引退するのかねぇ

それでもいいかなと思う

オンラインからオフラインへ向かってる

ロハン楽しかったなぁとしみじみ思う

みんななにしてるんだろうなぁ

ま、しみったれた話はここで完




よし、愛と勇気だけのあいつを狩りいくぜ!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
Buffalo
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- FreeDom Life --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]