忍者ブログ

FreeDom Life

適当なことを 簡単に書く

   
カテゴリー「ボルダリング」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初音ミクとは・・・

今日はボルダリングの動画を紹介します

今日ニコニコにボルダリングはあるだろうと思って調べたところ

有りました

しかも、MMDで作られてましたw

当然他にも普通の動画がありましたが、まさかMMDを使用したものが有るとは思ってもいませんでした

てな、訳で下記のマリリスから見てください

拍手[0回]

PR

11/21の活動


今日から5月からやっているボルダリングについての感想等を話そうと思います

専用のsnsがあるけど、なくなったときのためにこっちに書いてます

現在赤のテープ(中の下)が貼ってあるのを登っているのですが、皮膚がすぐダメになってしまう;;

それでも、ちょっとずつ赤もクリアできるところまできてます

足の動かし方はめちゃくちゃですが、稼動域が広いのでそれでカバーしてますw

後は、筋肉の持久力が足りない

何かいいトレーニング方法がないかなぁと探してる最中です



※参考までに現在利用している場所の紹介です
 ・http://www.pump-climbing.com/gym/bpump2/index.html

拍手[0回]

 | HOME | 

プロフィール

HN:
Buffalo
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- FreeDom Life --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]