忍者ブログ

FreeDom Life

適当なことを 簡単に書く

   
カテゴリー「ネットゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ちょっとだけネトゲを休憩しようと思う

これはリアルの仕事が忙しくなりそうなので、その準備期間にあてる目的のためです

何事もなかったら今月末にはふらっと現れますww

拍手[0回]

PR

どうしたらいいんだよ

合成とは無縁な俺でしたが、何故かしらないけどエンシェができた

でも一回下げるのに3.4M……………

馬鹿にならん

本気でカンストしてたから下げようかと思う

拍手[0回]

無題

今日ろはん内の合成イベントがあるとの事

それを楽しみにしてたのに、昨日インしてすぐ明日のOP集めて、準備完了

で、遊びに合成したら………できちゃった(*´艸`)

しかも一回っておい(゜Α゜;)


5次ユニーク
「イバンロングボウ
遠距離34%
ダメージ軽減21%
HP&MP吸収1%
上2つはまあまあですね
吸収に関しては触れないでorz

ちなみにレベル制限は102からです

興味のある人は作ってみてはどうでしょうか


で、でき終わった後思ったことは、
俺:なんてことだ、、明日のイベントの意味がないじゃないか(;´_ゝ`)

てなことで、今日何しましょうか…

エンシェント一回くらいやる予定ですが

ほかやることないので、なにか役割ください(=゜ω゜)ノ

拍手[0回]

無題

うぅ…また俺の愛犬を殺してしまった(ノД`)

どうしようもない主人でごめんよ(´・ω・`)

何度も蘇らせるのは億劫だけど、、

拍手[0回]

無題

土曜日の朝ちょっとした用事があったので、朝早く起きて寝ぼけながら合成したら石2個で10次レアできましたww

9次と10次合わせて10個ちょいでした

適当補正なんで出来やすかったのかも

残すはユニークですが、できる気がしませんwwww

今月できればいいかなと思ってますが、合成次第しないかも

あと、キッシュの腕物理51が何故かできました
いまさらとか言われてもできたもんは仕方ないw

あとでどんなのができたかうpでもしてみます(´∀`)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
Buffalo
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- FreeDom Life --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]