忍者ブログ

FreeDom Life

適当なことを 簡単に書く

   
カテゴリー「ROHAN」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

えーーと、結構久しぶりですw

前回の更新から今回の更新の間に94になれましたww

これで、エドを下げなくても着れます

それと、いいことがもうひとつありまして、9次レアができました( ´∀`)

石2つでできました

しかも、香炉8%でした

石を無駄にするならLv上げて成功率が上がることを期待したい


次は10次レア作って5次ユニへ・・・

結構大変だな

さらにエンシェなんて無理www

でも、欲しいなぁ

拍手[0回]

PR

無題

http://zoome.jp/oryzae/diary/3/

ここで、王座戦が見れます

当日見れなかった人見れますよ

最初しか見てないけど、ホールドベースが20秒と持たないってのはどうなのか

結構硬いはずなのにおかしい

そこまでやろうと思いませんがww

拍手[0回]

無題

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3288917



ニコニコ見える人はみてみたら?

俺は今回観戦にいけなかったけど

拍手[0回]

無題

あ、ふと思ったが、俺ネタとか書けないからw

どう書いていいのかわからんし

自由すぎて適当に生きてるから、突発的なことを楽しんでるから

ネタのことならラウレアって人が書いてるブログのほうがいいよ

ちょっとした宣伝ですけどww

これです

↓↓↓

プラプラ暮らし

↑↑↑

ま、知ってる人もいますが・・・www


もうちょいネタって書いたほうがいいの?w

拍手[0回]

無題

あ、どうも

今日時刻的には昨日あがりましたよ~

ま、どうでもいいことではあるのですが、ゆっくりやってるのでしかたない

来月のこのまったりでいけるように努力します


成長使ってるの?とか聞かれますが、「成長なにそれ?うまいの?」

てなことで、成長は使ってませんww


詳しくは昔の日記でもみれば使わなくなった日とか書いてあるので、みてみたら?w

拍手[0回]

プロフィール

HN:
Buffalo
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- FreeDom Life --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]