忍者ブログ

FreeDom Life

適当なことを 簡単に書く

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

いや~今日は俺の突発的提案でイベントがありましたww

最初はかくれんぼとなっていたのですが、ボスでも狩ってみますか?

ってことになり黒竜にいる男爵を狩りまして、次にヘドじいさんを狩るために待っていたら、でねぇと話しながら待ってましたww

で、ついでにコロシアムにいってPK練習してました

俺ふるぼっこにされました(つд・)エーン

で、途中でGMが落ちたので、さそりやってみない?ってことになって

戦ってるとこがこれです↓



さそり狩りが終わったあと、まえ同盟組んでたギルドとPTしました

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ブログの更新は眠くなる前にしましょう!
日本語でおk!的な仕上がりになってますぉ!

>>

書いてる途中までは記憶がある・・・

日本語でおkだろww

TRACKBACK

Trackback URL:
<<無題  | HOME |  無題>>

プロフィール

HN:
Buffalo
性別:
非公開

カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- FreeDom Life --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]